☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

平川動物公園のホワイトタイガー  

パネル


タイガくん♪
タイガ
             パネル
2008年10月6日生れ(♂)
2011年5月19日に中国から平川動物公園に来園
この時、ホワイトタイガーのコハクさんとベンガルトラのベルさんも一緒に来園

タイガ
個体紹介パネルの写真よりスリムになってるような感じですが
タイガくんでっかいです。 体格がガッチリ~て感じでしょうか^^
タイガ
お顔の雰囲気からなのか~なんか迫力がありました^^

メスのコハクさんとの間に
2011年11月18日に4頭の赤ちゃんが誕生しております。
残念ながら2頭は亡くなり、残りの2頭は人工哺育となり今年で3歳になります。
この2頭は平川から旅立ち
オスのガクくんはアドベンチャーワールド・メスのコユキちゃんは姫路セントラルパークと
関西に移動しました。
パネル
パネル
コユキちゃんに関してはまだ姫センで公開されてません。
ホームページやブログにも紹介されてませんね。。。
人工哺育で平川の飼育員さんになついていたようなので
なかなか他のネコ達や展示場の行き来とかいろいろ慣れないんでしょうか??
元気にはしているそうですが。。。
コユキちゃん、とても可愛らしいと言われてました。
早くお顔が見てみたいです。。。


category: 平川動物公園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトタイガー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/917-409aee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)