☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都市動物園のジャガー  

ミワちゃん♪
11月12日に王子から移動してきたミワちゃん。
1歳の誕生日になる26日から京都市動物園で公開が始まりました。
 パネル パネル

お部屋の所に貼られていた、ミワちゃんのご紹介パネル
                            パネル
この後ろにミワちゃんがおりまして、なかなかお顔見れません^^;が
まだまだ慣れてませんので、ちょこっと隠れられる場所があって良かったです。

お隣のライオンのお部屋を飼育員さんが掃除しだして
ミワちゃんそわそわ~
ミワ
ミワ
ミワ



放飼場に出る扉が開いても、しばらくお部屋から外を見ていたミワちゃん。
ミワ

ようやく、ゆっくりと外の様子をうかがいながら・・・
ミワ

外に出てきてくれました。
ミワ
ミワ
1週したらすぐにお部屋に入って定位置に。

ゴロにゃんミワちゃん^^
ミワ

目の上のハゲがちょっと気になりますが・・・

ミワ

ローラお母さんも王子に来た時は、デコにハゲありましたよね~^^;

ミワ
ミワちゃん~頑張って京都に慣れるんだよ~


category: 京都市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/927-30057526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

