☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

福山市動物園のカラカル  

カーラお母さんとクルンちゃんにやっと会いに行ってきました♪  (11月中旬なので1ヶ月ほど前ですが^^;)
写真はご紹介パネルから
                             パネル

クルンちゃん♪♪
2014年5月31日生れ(♀)
生後5ヶ月と半分くらいたってしまっていましたが
とっても可愛らしいカラカルちゃんです。
                             クルン

そして、こちらがお母さんのカーラさん
とってもベッピンさん~♪ 
カーラ

この日はカーラお母さんが段ボール箱に入って箱入り娘?
カーラ

それでもって、こちらがお父さんのカールくん
(写真は2014年5月撮影でクルンちゃんが生まれるちょっと前~
ただ今カーラさんとクルンちゃんとは別の日に出ております。)
カール

カーラお母さんとクルンちゃんのツーショット^^
カーラ&クルン
母と娘、追いかけっこしたりと仲良く過ごしておりました♪
(追いかけっこしている動画は・・・すばしっこすぎてございません^^;)



クルンちゃん~まだおチビちゃんなので
ちょっとズルっと滑っておりましたが
クルン

踏ん張って、はいポーズ^^V
                             クルン

お部屋に戻る時間が迫ってきたとき、カーラお母さんがソワソワし始めました。
その前までは仲良し母と娘だったのですが・・・
お腹ペッコリなカーラお母さん・・・少々機嫌が悪くなったようで^^; クルンちゃんに八つ当たり??
なので、クルンちゃんはお母さんが近づくと、シャーシャー威嚇しておりました。
クルン



お腹すくと母さん怖いね^^; 
クルン
クルンちゃん~ そんなことにもめげずに、元気にすくすく育つんだよ~♪♪

category: 福山市立動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: カラカル 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/929-1a8c53fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)