☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

2014年7月17日に生まれた双子の姉妹 ライムちゃんとシエルちゃん

2011年組の三つ子の兄妹シャイン♂・ルーモ♀(秋吉台)・ルーチェ♀(東北サファリ)・2012年組のパール♀(伊豆)・2013年組の双子の兄妹ビー♂・ハッピー♀&双子の兄弟エール♂とタッチ♂と腹違いの妹達。
2013年組のライ♂・オン♂・ルミ♀の同腹の妹達です。
(なぜいちいちこんな事と記載しているのは、ライムちゃんとシエルちゃんが公開された時に長女と次女と紹介されていたから。。。です。)

一枚目は去年12月の時の写真~生後5ヶ月
(12月のライムちゃん(左)とシエルちゃんUPしていなかったので^^; )
ライム&シエル

それでもって~以下の先月の写真。生後6ヶ月すぎ~
ライムちゃん(左)とシエルちゃん♪お行儀よくならんでツーショット^^
12月の時よりモフモフ感ましております。
ライム&シエル

お姉ちゃんのライムちゃん♪ 
ライム
こんなお顔をみるとルーチェを思い出してしまいます。

妹のシエルちゃん♪
シエル
こんなお顔でルーモにガン見されたことあったな~
どうしても、この姉妹を見ていると、ルーチェとルーモを思い出してしまう^^;
あっ去年の9月に行った秋吉台のシャインとルーモUPしてない^^;
でもあの写真や動画を見ると、切ないとゆうか・・・胸が痛むとゆうか・・・
ルーモはシャインと一緒じゃなくて、ルーチェと一緒に東北に行けばよかったのにと辛くなってしまいます。


2頭そろってにゃ~ 
ライム&シエル
生後半年が過ぎてだいぶん大きくなりましたが、まだまだ可愛い盛りのライムとシエルちゃんです♪♪

動画はライムちゃんとシエルちゃんいろいろ~

動画の音は雨音です。

姫センのTwitterやFacebookに2月2日から大きな展示場にお引越しと出ておりました。
ってことは、2013年組と交代で午前か午後に出てくるのかな??とれでもって夕方はロイくん??

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2015/02/06 21:40 | edit

カギコメさま こんばんは^^

ライムちゃんもシエルちゃんも元気に成長中です♪
ふとした表情が大きいお姉ちゃん達にそっくりです^^

寒~い東北で元気に過ごしているようで嬉しいです。
お友達もできて、頑張りましたね。
そして、遂に~お婿さん候補と一緒に♪♪
こんな嬉しいことはありません。

おお~Hちゃんもお婿さんが~♪
あそこも、何とか考えを改めて頂きたいです。
同じ種の個体いっぱいいるのですから・・・
それでもって、兄妹もう立派な体格になっているのですから
あのサブの獣舎にいつまでも居させるのは、酷です。
あんなに、広い敷地があるのに・・・
お隣は群れる動物ではないのですから、お隣にとっても余り良い環境ではありませんよね。。。
あそこに加盟していなくても、結局はそこの人達で動物達の運命変わってしまいますね。。。

URL | おこあん #-
2015/02/09 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/936-766438df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

