☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

天王寺動物園のホッキョクグマ  

ゴーゴくん 眉毛ないです。
ゴーゴ
アドベンチャーワールドのオホトさんと繁殖をめざすため、 3月2日にアドベンへ移動するゴーゴくん 
             ↓ 
ホッキョクグマ「ゴーゴ」の壮行会を開催します~ブリーディングローンによりアドベンチャーワールドへ出園~【平成27年3月1日(日曜日)】

3月1日の壮行会に行けないので数日前にゴーゴくんに会いに行ってきましたTT
               掲示板
壮行会の様子は天王寺動物園のホームページで→ゴーゴ壮行会-ZOO×ZAQ スタッフブログ

この日はプールの水が抜かれており、プールで遊ぶ姿を見れなくてちょっと残念^^;
ゴーゴ
でも元気なゴーゴくんに会えたので~

やっと2月23日にお部屋に帰ることができ放飼場は綺麗になっておりました^^
ゴーゴ

長い間お外暮しをしていたためかハゲがきれいに無くなっているね。
ゴーゴ

オホトさんにきっと気に入ってもらえるはず♪
               ゴーゴ

皆様。バフィンちゃんと赤ちゃんのことよろしくお願いします。と言っていたのかはわかりませんが^^
               ゴーゴ

どうか、無事アドベンに移動ができますように。
ゴーゴ
ゴーゴくん~アドベンに会いに行くからね~
(同じ関西なのですが・・かなり遠くて・かなり時間がかかるのでかなり気合を入れないといけませんが^^;)

おまけの1枚
ゴーゴ
担当さんとゴーゴくんの2ショット♪♪ なんか泣けてしまいます。。。

天王寺にゴーゴくんがいないのはやっぱり寂しいですね。

<追記>
アドベンのホームページに無事にゴーゴくんが到着したと出ておりました。
         ↓
【​H​e​l​l​o​!​ ​N​e​w​ ​F​r​i​e​n​d​s​】ホ​ッ​キ​ョ​ク​グ​マ​「​ゴ​ー​ゴ​」​が​無​事​に​当​園​に​や​っ​て​き​ま​し​た​!

まずは一安心^^ 
頑張ってアドベンの環境に早く慣れるんだよ~

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホッキョクグマ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/940-3e1474ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)