☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多摩動物公園のユキヒョウ  

アサヒちゃん♪
アサヒ 
午前中の広い方の放飼場に出ておりました。

今年に入ってエナちゃんとは別々に放飼場に出ているようで。
2頭一緒のところ見れず残念。。。 もうお年頃なのでしかたありませんね。

アサヒちゃんアォ~アォ~
                              アサヒ
エナちゃんがいないから? それとも恋の季節?なのか、よくないておりました。

ちょこっとゴロにゃ~ん
アサヒ
雪がもっと降ったら良かったのにね。

アサヒちゃん大人の階段のぼり中♪♪
アサヒ
素敵な女性のユキヒョウさんになってね~アサヒちゃん^^


バス停の所からユキヒョウ舎を眺めていると
アサヒちゃん~こっち向いてくれている♪♪ (勝手にそう思って喜んでるアホな私^^;)
アサヒ

おまけの1枚
1年前のエナちゃんとアサヒちゃん♪♪
(去年の多摩は結局シンギズお父様しかブログにupしなかったのでここぞとばかりに)
エナ&アサヒ

たしか、スカイくんがいしかわへ移動して姉妹の関係が微妙な感じに。。。と教えて頂き^^;
なかなか寄り添う感じがなかったので・・・諦めいたのですが、ちょこっと寄りそってくれました♪♪
私にとっては見納めの姉妹が寄り添う写真になってしまったのでした。

category: 多摩動物公園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/942-5a89ac58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

