☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

姫路市立動物園のホッキョクグマ  

仲良しホクトくんとユキちゃん♪♪
ホクト&ユキ

ホクトくんは余り黄色いガス管には興味ないようで
ユキちゃんがガス管と格闘しておりました^^

ガス管をムギュ~とおしたり。
            ユキ

ちょいちょいしたり^^
            ユキ

動画はそんなユキちゃんのようすです。



ユキちゃんがガス管を私の目の前まで持ってきてくれました♪♪
もしかして、遊んで欲しかったのかな~ なはずないか^^;

お昼頃にはおねむタイムのホクトくんと~
ホクト

ユキちゃん
ユキ

この日はユキちゃんはこれで終わりではありませんでした^^           
             ユキ
 
動画はハッスル!ユキちゃん~



ユキちゃん頭ごつんとならないでねぇ~^^;
もっと大きいプールだったら・・もっと豪快にのびのびとハッスルできるのにね。。。


category: 姫路市立動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホッキョクグマ 
tb: 0   cm: 2

コメント

すごいすごい、ユキちゃん大ハッスル~♪(笑)
格子じゃなくって、広いプール付きの放飼場欲しいですね~。
とっても仲良しのふたりですね。
会ってみたいです♡

URL | Sacchan #-
2015/03/28 13:50 | edit

Sacchanさんいらっしゃいませ^^

ユキちゃんの大ハッスル初めてみました♪
きっとガス管があったからだと思います。

ここの動物園はお城の敷地内にありますので
広いプール付きの放飼場なんて作れないのです。
(動物園自体が広くありませんし・・・)
全ての獣舎が昭和です^^;
ただホッキョクグマの水しぶきを浴びることができますよ!!

姫路城がグランドオープンしましたし是非来てくださいね。



URL | おこあん #-
2015/03/29 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/948-f7df6ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)