☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

天王寺動物園のホッキョクグマ  

2014年11月25日に生まれたゴーゴくんとバフィンさんの娘っこ
生後5ヶ月ちょっと^^
ホッキョクグマ

この日命名式がございましてモモちゃんとお名前が決まりました。
ちょこっとだけその時のようすを~


命名式の前に飼育員さん達が特製ケーキ&いろんなおやつに遊び道具を設置しておりまして
動画にもあったようにモモちゃん特製ケーキに一目散^^

そして、お肉~♪♪
ホッキョクグマ

たぶんパン~♪♪
ホッキョクグマ
とおおはしゃぎしておりました^^

この日はとってもホッキョクグマ舎は大賑わいでしたので、張り付くのは断念いたしました^^:
きっとバフィンお母さんと一緒に全ておやつ食べて,おもちゃはプールに投げ入れて遊んだんだと思います。

ホッキョクグマ
モモちゃん可愛いお名前に決まって良かったね。

おまけ動画~4月中旬ごろ撮影
バフィンお母さん&モモちゃんいろいろ~


おてんばなお嬢ちゃん^^ 元気に大きく育つんだよ~

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホッキョクグマ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/957-2f0a86bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)