☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

6月4日はビー&ハッピー 2歳のお誕生日です♪
お誕生日おめでとう
お父さんはニッキ お母さんはヤヤ

前回と前々回の姫セン訪問は、13年組がお休みの時に行っていましたので^^;
かなりお久しぶり~ずいぶんとたくましくなっておりました♪
(とは言っても、3月中旬以降の訪問時の写真です。)

ビーくんいろいろ~ 
首回りの鬣がずい分と伸びてきました^^
ビー

ビーくんのモヒカンスタイルが可愛いです。

ビー

ビー

                             ビー

ビー
13年組のオスっこ5頭の中で、早く生まれていますので1番大きかったビーくんなのですが
他の4頭のオスっこ達も負けじと大きくなっておりまして
パット見た感じではビーくんすぐに見分けし辛くなったかも^^;
でもやっぱり、1番体格はしっかりしているかな~

ハッピーちゃんいろいろ~
大人っぽくなってきました~♪♪
パッピー

パッピー

でも~可愛らしい一面も^^
パッピー

エサやり終わっても、ガッツリ柵越しでお客さん来るの待ってます^^
パッピー

まだまだお茶目なハッピーちゃん
パッピー

ビー&ハッピーお誕生日おめでとう~
健康で素敵な1年でありますように♪♪

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/959-695eb2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)