☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

天王寺動物園のホッキョクグマ  

モモちゃん♪
生後5ヶ月と20日ぐらい
モモ
モモ

水しぶきに向かって垂直タイブ♪
モモ

とっても元気いっぱいのお転婆モモちゃん♪
モモ

バフィンお母さんとプールで何やら特訓中^^
バフィン&モモ
バフィン&モモ

子育て大変そうですが、バフィンお母さんも楽しそう♪♪
バフィン




いっぱい遊んだ後はミルクタイム^^
                               バフィン&モモ







お部屋に帰りたいのに、時間がもう少々あるみたいな^^;
バフィンお母さんは待ちくたびれて・・・モモちゃんはちょっと退屈中^^;
バフィン&モモ
こらからもっと暑い日が続くからバフィンさんもモモちゃんも夏バテしないようにね~


5月25日で生後6ヶ月になったモモちゃん。
日数が生後6ヶ月以上の経過で、繁殖成功だそうで。
モモちゃんも日本のホッキョクグマのメス1頭の頭数に含まれました♪
そして、バフィンさんは国内最高齢の繁殖成功になります。

楽しいイベントも開催されたようで~
バフィンさんモモちゃんおめでとう♪♪

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホッキョクグマ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/964-d15a5365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)