☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋吉台自然動物公園サファリランド のホワイトライオン  

ぎゃ~今年もやってしまった^^;
6月20日はシャイン・ルーモ・ルーチェの4歳のお誕生日です。
お父さんはニッキ・お母さんはヤヤ(両親は姫センにおられます。)
(写真は2014年9月中旬)

シャインお誕生日おめでとう
                          シャイン

                           シャイン

シャイン

シャイン

シャイン
雄らしくなってきたね♪♪
お父さんより男前かも~

ルーモお誕生日おめでとう
ルーモ

ルーモ

ルーモ

ルーモ

ルーモ
ホワイトでなくても、ここにはいっぱいライオンいるから
とびっきり男前の雄ライオンとペアリングしてもらえてらいいのにね~ルーモ

ルーチェ~おめでとう 元気にしてるかな~
サファリの方でみんなと満喫しているかな^^
一緒にいた、かみねから来たはるちゃんは5月24日に3頭の赤ちゃん産んだようだけど
ルーチェはどうだったんだろう。。。

シャイン・ルーモ・ルーチェのひかり3兄妹が健康でよい1年となりますように♪

category: 秋吉台自然動物公園サファリランド

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/967-b9fa8de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

