☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路セントラルパークのホワイトタイガー  

ウォーキングサファリのアフリカゾウさん達のいる所を過ぎると、ホワイトタイガー舎が見えます。
ガラスの映り込みで遠くからは中は見にくいのですが
ハルカちゃんとはちょっと違うような誰かがいる??
一瞬・・ユキミちゃんがお空から舞い戻ってきたのかと思ってしまいましたTT
近づいてみると~ そこにはなんと!!

コユキちゃんではありませんか!!
コユキ
コユキちゃんはじめまして♪♪
コユキ
とってもベッピンさん!!  非公開のときスタッフさんがベタ褒めされていたのも納得です^^
なにやら、私が訪問した数日前ぐらいから展示場に出ているそうで
姫センに来園してほぼ1年くらいでの公開ですかね~
非公開パドックですらビビッて出てこれなかったとお聞きしていたコユキちゃんが^^;
展示場は気に入っておられるようで~ちょっと前から出てこれるようになったとは思えないぐらい落ちついておりました^^
コユキちゃん頑張ったね~ フタッフの方々もご苦労様でした。


もうすぐエサやり体験のお時間で、コユキちゃんスタンバイ♪
         コユキ

エサやりも何の問題なくこなしておりました。
コユキ

動画はエサやりの時のようすをちょこっと


柵にスリスリしてお肉おねだり~
コユキ

エサやり体験が終わって、ウトウト~
コユキ
基本コハクお母さん(現・平川動物園)に似ているのかな~と思ったら
結構、タイガお父さんにもにている感じもします。

コユキちゃん フレーメン♪
         コユキ

可愛いお顔が~^^;
コユキ

夕方ごろ、コユキちゃんエサやりはもう終わっているのにスタンバイみたいな
コユキ
そんなお顔で見てもお肉でませんよ~
コユキちゃん これからよろしくね~

それでは、コユキちゃんのご紹介です。
2011年11月18日平川動物園生まれ (♀)
お父さんはタイガ お母さんはコハク (現・平川動物園)
この時4頭の赤ちゃんが生まれましたが2頭が亡くなり
ガク(現・アドベンチャーワールド)とコユキちゃんは人工哺育で育ちました。
共に2014年6月24日に平川動物園を旅立ってます。

2013年5月24日生れリク(♂)・カイ(♂)・メイ(♀)の弟妹が平川動物園におります。

2014年平川動物園に行った時にあったガクとコユキちゃんのチビのときのパネルです
パネル
チビのときはもっと可愛かったんでしょうね。

そしてハルカちゃんなのですが、最近何やら食欲がないそうです。
暑さのせい? それても、コユキちゃんが展示場に出てこれるようになってそのためなのか?
14歳と半年になるハルカちゃん、 なんともなければよいのですが・・・
1年前のハクオウくんのことがあるだけに心配です。。。

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトタイガー 
tb: 0   cm: 4

コメント

どもども、しばらくです~~ヽ(^。^)ノ

コユキちゃん、きゃわいい!きゃわいい!!
こんなに別嬪さんとは!!!!!

URL | りんはる #sqDrrTK2
2015/07/02 23:17 | edit

りんはるさん いらっしゃいませ~

コユキちゃんやっと姫センデビューできました!!
とってもベッピンさんですよ~^^♪
写真より実物の方がもっと可愛いので
姫センに会いに来てくださいね~


URL | おこあん #-
2015/07/02 23:35 | edit

 おこあんさん、こんばんは(^^♪
祝コユキちゃん展示場デビュー、おめでとう!(^^)!
群馬顔というか、東武のカーラさん似でもありますね。
あ、コハクさんがカーラさんと似ているのかも。
ハルカさんの事、とても心配です。
今度、姫セン行く時に会いたいな。
(何時頃行けるかな?)

URL | エドママ #-
2015/07/03 23:34 | edit

エドママさん いらっしゃいせ~

コユキちゃん、無事にデビューしました!
こちらでは、王子のヤマちゃんがなかなか外に出れなかったこともあったので
気長に待ってたのですが(^-^) まさか会えるとは思ってなかったので
テンション上がりぱなしでした♪

コハクお母さんとても男前でした(笑) 東武のカーラお母さんも男前ですもんね~
群馬顔ですね(^-^)

ハルカちゃん元気になったら、展示場にまた出すとおっしゃておられました。
エサやりがあるだけに、(今から稼ぎどきなので)しかたないですね(T^T)
これから暑さが厳しくなると思うので、バックでのんびり過ごしてもらいたいです。

ぜひ、また姫セン来てくださいね♪

URL | おこあん #-
2015/07/04 08:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/972-16076288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

