☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

ホワイトライオンの子供達13年組がサファリデビューするため
大人のホワイトライオン5頭が展示場に戻ってきました^^
大人組オスっこ オジーとニッキ お久しぶり~約10ヶ月ぶりです。
(その約10ヶ月前は非公開パドックでのエサやりの時でほんの少しだけ・・
その後、唯一会える大人達のえさやりが無くなってしまいTT。。。それでもって展示場での再会はどれぐらいだろう^^;)

オジーくん♪♪
オジー
私はこのこが1番姫センのイケメンだと思うのですが・・・
その10ヶ月前はべた~とお休みされていて^^;
ちょっと痩せて見えたので心配していたのですが、元気そうで良かったです。

ニッキお父さん♪ 13年組・14年姉妹のお父さん^^
ニッキ
写真撮れなったのですが、ちゃんとこっち向いてくれました♪♪
こんな状態だったので、午前中のエサやり体験までちょっと時間があると思い
コユキちゃんところ行ってきて、すぐ戻ってきたら・・・お部屋に戻ってしまっていましたTT

でも久しぶり再会できて嬉しかったです♪♪
ここまで来るのに誘惑が多いのですが^^;
次回は皆挨拶だけして頑張ってホワイトライオン獣舎に直行です。

神姫バスさん開園時間が早いとき。。。もう1本早いバス出してくれませんか~

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/974-a1c82d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

