☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路セントラルパークのホワイトライオン  

シエル&ライム姉妹♪♪
サファリデビューのため非公開でしたが半年ぶりの再会です♪
7月17日に1歳になりずいぶん大きくなっていました。
遅ればせながらライムちゃん・シエルちゃんお誕生日おめでとう♪♪
(左ライム・右シエル)
ライム&シエル

(左シエル・右ライム)
ライム&シエル
やっぱりお姉ちゃんの方がお転婆な感じ。
大牟田からきたライオンの4兄妹とも仲良くやっているようです。

動画をちょこっとだけ(大牟田の4兄妹の誰かのちょこっと映っております。)


そして、13年組5頭がこちらをガン見^^
ホワイトライオン13年組
8月31日までバックヤードツアーで13年組・ライム&シエル・大牟田4兄妹の楓雅・空・シリウス・ルナに会えますよ~
そして新獣舎にも入れてもらえます。そこでは展示場・サファリに出ていなかったこにも会えました♪♪

楽しすぎてあっとゆう間のバックヤードツアー!!
いつの間にかに他のお客さんいなくなっていてた(〃゚д゚;A 
スッタフさんお忙しいのにちゃっちゃと退散せず申し訳ございませんでした。。。
ここで謝ってもフッタフさん私のブログ見てないか^^;

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 2

コメント

うわ~~~!やっぱり羨ましい♡
でも姫路は遠いなぁ。
関西の方が行きたい動物園あるような気がするのは隣の畑だから?(笑)
お客さんがいなくなっていたということはひとり占めだったんですね~(^o^)丿

URL | Sacchan #-
2015/07/31 19:41 | edit

Sacchanさんいらしゃいませ^^

今年の夏はネコ科の赤ちゃんがおりませんので
姫センさんもいろいろと頑張っておられるようです^^

関西はいろいろと赤ちゃんが誕生しておりますので余計にそう思われるのかもしれませんね
私は関東方面へ行きたい動物園がいっぱいです^^

バックヤードツアーはラストは13年組にお肉あげるのですが、私は一番最後でして
そのあとスッタフさんに話かけていたら、他の人は皆帰ってしまってたんですね^^;
市の動物園とは勝手が違うので…ちょっと戸惑うところございます。




>

URL | おこあん #-
2015/08/01 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/977-1782f2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

