☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アドベンチャーワールドのアムールトラ  

お久しぶりアムールトラの姉妹 ノゾミちゃんとアサコちゃん

サファリ突入1回目♪
ノゾミちゃんはお昼寝中Zzz
アムールトラ
アサコちゃんは柵の中にいた新入りさんを狙っておりました。
アムールトラ
この後の様子を見たかったのですが・・・止まってもらえないのでTT わかりません。。。

サファリ突入2回目♪
大きな木下の木陰で姉妹お休みされていました。
アムールトラ

アサコちゃん ゴロ~ン
アムールトラ

何か物音がしたのかアサコちゃんチーター達がいる方をジ~
アムールトラ
でもすぐに、寝ちゃいました^^
s-0Z3A2729_1_1.jpg

ノゾミちゃんは寝てました。ちょっと日陰を求めて移動しているようですが。
アムールトラ

サファリ突入3回目♪
アニマルロッジのライオン・トラ棟に潜入です(^^♪
トラ達の寝部屋の一番奥にノゾミちゃんがサファリゾーンから戻ってきておりました。
アムールトラ
近くでお会いするの初めてで、とってもベッピンさんのアムールトラさんです。
安佐のご両親には会ったことないのですが
バイコフお父さん・アルルお母さんどちらに似ているのでしょうかね~
福山のミルルおばさんに何となく面影あるような~

サファリのアサコちゃんは、また新入りさん見ておりました。
アムールトラ

サファリ突入4回目♪
アニマルロッジのライオン・トラ棟に2回目潜入です(^^♪♪
ノゾミちゃん横になっておりました。
暑い日も続いて、夏休み連日ナイト営業していたのでお疲れだったのかな。
そんなノゾミちゃんのようすをちょこっと動画で。


せっかく中に入れてもらえても。。。いっぱい人入ってくるからゆっくり休めないね。。。
近くで会えるのは嬉しいけど、なんか複雑・・・

そして、サファリのアサコちゃんは~
アムールトラ
やっぱり新入りさんがとっても気になるようでした^^;


アニマルロッジ潜入した時 (ライオン・トラ棟)左側トラ達の寝部屋
一番手前の真っ暗な部屋に1頭のトラがおりました。いったい誰??暗くてお顔がよく見えません。
(暗くて写真が撮れずなんとかスマホで撮れた1枚です。画像修正しましたがこれが限界。)
                                 アムールトラ
その時わかりませんでしたが、調べてみるとアムラーさん??
そう言えば浜松にいたミーちゃんが繁殖のため富山に行ったな・・・と
そして、2014年11月25日富山市ファミリーパークからアドベンに移ったとあったのでアムラーさんだと思います。
アニマルロッジ2回目潜入した時横になっておりましたがちょこっと動画撮りました。
こちらも動画修正したので写真よりかは見やすいかもです。横顔しか撮れませんでしたが。


19歳のアムラーさん この年になってから(アドベンに来た時は18歳)からサファリに出れるとは思えないのですが・・・
トラのパドックは1箇所みたいなので、アクアくんと交代で外に出ているのかな。
切ないな・・・

category: 和歌山アドベンチャーワールド

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/981-00c6d3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。