☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アドベンチャーワールドのホワイトタイガー  

サファリにいるホワイトタイガー

ガクくんはじめまして♪ コユキちゃん姫センで元気にしているよ~
ガク

そして、キラちゃんお久しぶり♪♪ 
キラ
お昼間なので2頭ともくつろいでおられました^^

夕方はガクくん、スマトラトラのラウトちゃん側をウロウロ~ (柵が夕日に照らされてビカビカ(>▽<;; )
ガク
ガクくん平川のタイガお父さんに似ている~体格もガッチリ^^

でもこの男前な感じはコハクお母さんゆずりね~
ガク
ガクくん~キラちゃんにお隣はスマトラトラのラウトちゃん
そして、アムールトラの姉妹アサコちゃんとノゾミちゃんとまわり美女に囲まれて~(≧▽≦)

キラちゃん相変わらず可愛いね~
キラ
ガクくん隣りのラウトちゃん気にしているようですが
2頭のホワイトタイガー(ガクくんとキラちゃん)とっても仲が良いとガイドの方がおっしゃっておりました。
ただキラちゃんのお歳を考えるとちょっと繁殖は難しいかと。

ガクくん
2011年11月18日平川動物園生まれ (♂)
お父さんはタイガ お母さんはコハク (現・平川動物園)
この時4頭の赤ちゃんが生まれましたが2頭が亡くなり
コユキ(現・姫路セントラルパーク)とガク人工哺育で育ちました。
共に2014年6月24日に平川動物園を旅立ってます。
2013年5月24日生れリク(♂)・カイ(♂)・メイ(♀)の弟妹が平川動物園におります。

キラちゃん
2000年7月18日 秋吉台サファリ生れ (♀)
秋吉台には同じ日に生まれた同腹のきょうだい(ノーマルのベンガルトラ)がいるようです。
去年、秋吉の訪問時のときサファリのトラゾーンのパドックには出ておらず
次の日は出ていると言われ残念ながら会うことはできませんでしたTT。

おまけの1枚、アドベンのプリクラにホワイトタイガーが!!
キラ
キラちゃんではないので、もしかして~以前キラちゃんと一緒にいた(亡くなっております)あのこかな。

category: 和歌山アドベンチャーワールド

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトタイガー 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2015/09/24 21:06 | edit

カギコメさん いらっしゃいませ^^

先月末は13年組が午前・午後両方おやつ担当していたのですか。
7月末は大人達が担当だったのでバックヤードツアーやっていた期間は大人達だと思っていました^^;
たしかみんな暑さでバテバテで、最後の方になると食いつき悪くなるので
子供達になったのかもしれませんね~

確かおやつって30組限定でしたよね
私50番目でした^^;その後も長蛇の列でしたので
二手に分かれてちゃちゃっとって感じでしょうか。

URL | おこあん #-
2015/09/25 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/986-14335370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

