☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アドベンチャーワールドのライオン&チーター  

サファリにいたライオン達
木陰でのんびりお昼寝中
ライオン

反対側にもオスっこ達おりまして、、こちらも木陰でのんびりしておりました
ライオン

メスっこ軍団もこんな感じ~ 一緒にしてしまうと繁殖してしまうので・・・オスとは隔離されておりました。
ライオン
アニマルロッジにもたくさんのライオンがいるので、グループ(プライド)管理するの大変だろうな~と
ついついそんな事考えてしまいます^^;

サファリをずっと進んで、チーターエリアへ
こちらは、2・3頭を3つに分けてサファリの方におりました。
チーター

アニマルロッジには2頭チーターがおりましたが
こちらのチーターはもしかして、多摩から来たスミレさん??
チーター
写真では見にくいので動画で~



一緒に来園したアネモネちゃんの姿はこちらのも、サファリにもありませんでした。
Twitterで怪我をしているみたいなこと書いてあるのを見ましたが・・・
どうしているのでしょうか・・・心配です。

category: 和歌山アドベンチャーワールド

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: チーター 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2015/10/10 22:01 | edit

カギコメ様 はじめまして(^^)

このチータはやっぱり、スミレさんなのですね~べっぴんさんですね
教えて下さりありがとうございます。

カギコメ様が行かれた時もアネモネちゃんはアニマルロッジに既にいなかったのですか…
どの程度のことなのかがよくわからない分、心配ですね…

動画はほとんど動いてなくて、目パチクリしかしてませんが(^-^;
下手な写真よりましかな~と思いまして、何とか動画撮れてよかっです。
ありがとうございます。


URL | おこあん #-
2015/10/12 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/987-3073308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

