☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アドベンチャーワールドのユキヒョウ  

シリウスくん♪
やっと姿が見えました^^;
シリウス
止まって下さい~と言っても止まってもらえませんTT
シリウス

最後のサファリ突撃でなんとかお顔みれました♪
シリウス
毛づくろいをしていたシリウスくん 元気でやっているようですね。
シリウス

デッキにいたので~このままずっとここにいてくれていたら
チータービューの所からもシリウスくんがちゃんと見れるかも!!
しかし・・・帰る時間が迫ってきている....
でも、ツアー終了後~急いでチータービューへ

着いた時は寝てしまっていたのですが^^;
手前にいたチーター達が騒ぎだしたので
シリウスくんこっち向いてくれました♪♪
シリウス

シリウス
ありがとう!!チーターさん達♪♪

スタッフさんの車が前を横切り、横を向いてしまったシリウスくん
シリウス
その後ケニア号が前を通り過ぎました

あぁ~シリウスくん寝ちゃった
シリウス
タイムリミット。。。
また会いに来るかね~シリウス!!
やっぱり寒い閑散期に来た方がよさそうね。
それにしても、いっぱいネコ達増えたけど、
シリウスくんの嫁は探してもらえそうにないのかしらね。

category: 和歌山アドベンチャーワールド

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

シリウスの写真、うれしいです

ご無沙汰しております。

複数枚のシリウスの写真を掲載してくださるのは、おこあんさんだけです。ありがとうございます。
チータービューから見たシリウスの顔が素敵ですね。

私は4月にアドベンチャーワールドに行ってきましたが、繁忙期だったらしく乗客が多かったため、ユキヒョウ舎前で車を止めてもらえませんでした。
客の少ない12月の平日にでも、もう1度行ってみようかと思っています。

シリウスも既に10歳。浜松のカーフもですが、お嫁さんを探してほしいですね!

URL | AO-BO #mQop/nM.
2015/10/04 23:42 | edit

AO-BOさん こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。

アドベンのネコ達の写真撮るのは大変ですからね^^; 
ネコ達をメインにアドベンに来ている人も少ないでしょうし・・・
今回はシリウス...ダメかもって思っていたのですが
最後にチータービューまで頑張って小走りした甲斐がありました^^
喜んでもらえて嬉しいです♪


私は夏休み中だったのですが、
後半だったので人が意外と少ないかもと期待して行ったのですが間違いでした…
アニマルパトロールに参加できませんでしたしTT
でもこれに参加できたとしても、ユキヒョウ舎の前には止まってくれなかったかもしれませんね。
フッタフさんも忙しい時期は余裕ないでしょうし

AO-BOさんは4月に行かれたのですか。やっぱり寒い時期がよさそうですね。
素敵な写真楽しみにしております(^^♪


シリウスくんもう10歳ですか…浜松のカーフくんもお嫁さん来ないのですね。
名古屋もコハクくんどうするのって感じですし
国内で血縁関係のない雌が生まれない限り、難しいのでしょうかね。



URL | おこあん #-
2015/10/05 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/990-fcc9bfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

