☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多摩動物公園のユキヒョウ  

シンギズ
私の大好きなミュウのお父様

現在国内にいる
ミュウ(東山)&マイ(群馬)2003年5月4日生まれ双子 (母親ミユキ)
スピカ(熊本)&カーフ(浜松)2005年5月27日生まれ三つ子 (母親ユキ)
アクバル(円山)&シリウス(アドベン)2005年6月7日生まれ双子 (母親マユ)
コハク(東山)2008年4月9日生まれ三つ子 (母親ユキ)
ミルチャ(多摩)2008年6月26日生まれ (母親マユ)
スカイ(いしかわ)&アサヒ(多摩)2011年5月25日生まれ三つ子 (母親マユ)
のお父様であり
ヤマト(旭山)&ユッコ(王子)2009年5月2日生まれ双子 (父親アクバル 母親リーベ)
のお爺様

2015年10月10日(土)午前7時30分に永眠されました→さようなら、ユキヒョウの「シンギズ」
野生由来の為、誕生日がわかりませんので推定26歳

今年2月の多摩訪問では残念ながら会うことができなかったシンギズお父様
写真は去年の3月に訪問した時の写真です。
数週間前に関東はどか雪が降って、まだ雪が残っていた多摩のユキヒョウ
泥んこお化粧した閣下がお出迎えしてくれました。
シンギズ

シンギズ

シンギズ
        シンギズ

多摩に行った時必ず会う事ができませんでしたが、いつも眼力のあるとっても素敵なユキヒョウでした。
シンギズ

エナちゃんが無事にカナダへ行って安心されてしまったのかな…
国内にいる子供達・孫達そして海外に旅立った子供達をどうか見守ってください。
そして、閣下の血がいつまでも・どこまでも受け継がれますように。
安らかにお休みください。ありがとうシンギズお父様。

category: 多摩動物公園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2015/10/13 23:14 | edit

カギコメ様 おはようございます。
推定26歳のシンギズ
高齢でしたから仕方がないのですが
訃報しりショックでした。

私も今年の多摩訪問では残念ながら会えませんでしたが
素敵なユキヒョウに会えたことに感謝しております。
これからは、国内にいるこ達が頑張って次の世代を担ってもらいたいですね。


URL | おこあん #-
2015/10/15 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/991-3f3ef031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

