☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

ホワイトライオンの赤ちゃん  

8月27日に生まれたヤヤさんの赤ちゃん
10月12日に肺炎を再発し
名前が決まることなく13日に亡くなりました→訃報(姫センのホームページより)
ホワイトライオン
とっても小さく生れ…肺炎にかかっていた・・・
ホワイトライオン
今は元気になっていますよ~とはおっしゃっておりました。
確かにこの日は元気そうに見えましたが…
ホワイトライオン
この細い顔と体格。。。ミルクを余り飲もうとしなかったこの仔をみて
ホワイトライオン
どうか、頑張って元気に大きくなってねと・・今度来るときは、ちょっとでも体重増えていることを願って帰りました。
ホワイトライオン
生後47日と短い命。。。
800gと小さいうえに肺炎になっていた赤ちゃん、
体の弱いこの仔をしっかりと成長させるまで、イベント&公開をしない選択肢はなかったのでしょうか。。。

この動画はSankeiNewsさんのYouTubeから10月9日のプレミアムツアーの時の赤ちゃん


そして、こちらが一般公開での私が撮った赤ちゃんいろいろ


赤ちゃんが生きた証として。。。

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/993-a98feb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)