☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園のジャガー  

旭くん&ココちゃん 生後10ヶ月過ぎ~
ジャガー
ココちゃんが旭くんの上に乗っかってジャレジャレ~
ルースお母さんが子供達の所ににやってきて仲間に入れて~とジャレジャレ参戦^^

旭くん&ココちゃん 生後11ヶ月過ぎ~
ジャガー
左からルースお母さん・旭くん・ココちゃんです。
旭くんの背中デカデカです。

そして、旭くんココちゃん1歳です。
ジャガー
左からココちゃん・旭くん・ルースお母さん。

旭くんは一生懸命にルースお母さんを前脚でひっくり返そうと頑張っておりました^^;
ジャガー
むっちゃ~嫌がるルースお母さん…
結構、本気で怒っておられました^^
ジャガー
この日が親子見納めとなってしまいましたTT 

動画は旭くん&ココちゃん1歳のお誕生日の日(日中編)


そして、旭くん&ココちゃん1歳のお誕生日の日(夜のお誕生日会ちょこっと)

誕生日会の時に近くにいたご婦人の声が...なので、前半は音楽でごまかしました^^;


旭くん&ココちゃん 生後1年1ヶ月ちょこっと過ぎ~
ルースお母さんと離されて、ジャガオお父さんがいた獣舎に旭くんとココちゃん兄妹がお引越ししておりました。
ジャガー
2頭仲良く大木をガジガジ~

それでもって、ジャレジャレ~
ジャガー

動画は大木をガジガジ~ジャレジャレ~


旭くん&ココちゃん 生後1年2ヶ月だいぶん過ぎ~
そして、ついに…旭くんが10月19日に天王寺を旅立ち京都市動物園へ移動です。
双子の兄妹見納めです。。。
でもしかし・・・旭くんとココちゃんが、ほとんど絡んでくれなかったTT
ジャガー
ジャガー

移動の準備のためか、早めに旭くんだけ収容~
ジャガー
どうか、無事に旭くん京都に移動できますように。


category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ジャガー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/994-dc727c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

