☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

アムールヒョウ 7歳のお誕生日  

今日(もうすぐ終わるけど^^;)11月12日はポンちゃんのお誕生日です
ポンちゃんおめでとう♪♪(現:王子動物園)
ポン
ポンちゃんただ今子育て頑張ってます^^
ポン

ポンちゃんがお誕生ということは~
ピンちゃんもお誕生日
ピンちゃんお誕生日おめでとう♪♪(現:福山市立動物園)
             ピン
ピンちゃんは、娘達が旅立ち子育てが終わって今はのんびりされているのかな??
ピン
(ピンちゃんはちょうど1年前の写真です。)

ポンちゃん・ピンちゃんのお誕生日ということは~
ダッシュくんのお誕生日です
ダッシュくんおめでとう♪
ダッシュ
旭山にはアムールヒョウの雌が来たけれどもズーラシアはどうするつもりなのでしょう?
ダッシュ
(ダッシュくんは今年2月のズーラシア訪問の時の写真です。)

2008年11月12日安佐動物公園で生まれた3兄妹。それぞれの園で大活躍^^
みんな、良い1年でありますように♪♪

category: 王子動物園・福山市立動物園・ズーラシア

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして。

りりと申します。この4月からホワイトタイガーファンになり填まっています。血の繋がった白虎さん達が全国に拡がっていて関係性を把握できるよう白虎家系図をつくりました。http://lily.todos.ne.jp/album/wtroot.html
事後承諾で申し訳ありませんが、こちらのブログもたくさん参考にさせていただいています。何かお気づきの点があれば、どうぞお知らせください。また今後とも家系図完成にご協力いただければ有り難いと思います。です。宜しくお願いいたします。

URL | りり #pY.z5wAw
2015/11/22 14:03 | edit

りりさん はじめまして♪
ホワイトタイガーの沼に入り込んでしまったのですね。
宝塚はなくなってしまってるので、大変でしょうが頑張って下さいね。
もし、誰かの写真いるようでしたら、言って下さいね。
大したことではないのですが、家系図のハルカちゃんのところが姫路となってますが姫路には姫路市立動物園もありますので、姫路セントラルパークは長いと思うので姫センとかにされたほうが良いかな~と思いました♪

URL | おこあん #-
2015/11/25 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/999-d4aee07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)